みそきん

皆さん、みそきんはだべましたでししょうか?

私はたべました( ≖ᴗ≖)ニヤッ

こちら

やっとてにいれました💦

思い返すと、

とある筋より

5月25日と30日の10時にセブンで発売されるとの情報を入手(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

5月25日(土)は余裕ぶっこいて、

診察終わったあと

10:15にセブンに行ったらもうない(´;ω;`)

いや、本当は3つカップラーメンコーナーとは別の冷凍食品の上にあったらしく、

あとから来た女性が店員にきいて、

残りを全部狩られた(´;ω;`)

完敗でした(´;ω;`)

その雪辱をはらすため、/(゜三゜)🔪

5月30日(木)は9:55分からセブンにスタンバイ。

セブンに着くとすでにひとだかりが、、、Σ(゚д゚;)

平日なのに何故か小学生もいる!!

そして、、、

10時、、、

みそきんの箱が奥からはこばれてくる、、、

店員さんがいい位置においてくれた。

先にきてた人達に構わず、僕の左まえにおかれた

ありがとう(´;ω;`)

だが、うしろから高齢の女性が

「どきなさあああい!!」

ひとをかき分けて迫ってくる((((;゚Д゚))))

ここは戦場!!

もう、戦いははじまっているのだ(ΦωΦ)

ありったけ、手を伸ばして

なんとか掴んだのが

これです。(悟·ิω·ิ)

やってやったぜ!!

2分で完売してました。

ちなみにお味の方は、、、

あ、若かりし頃のヒカキンが写ってる

お湯をいれて5分

もぐもぐ

もぐもぐ

めっちゃうま( ゚д゚)ンマッ!

クリーミーな優しい味噌味!!

それから、、、

毎日たべてる( ˙༥˙ )もぐもぐ

関連記事

  1. 尾久のニュータッチとんかつ

  2. つけ麺ラーメン まる文

  3. THE FIRST SLAMDUNK

  4. 往診と一緒にお参り

  5. めがねが、、、、(´;ω;`)ウゥゥ

  6. 中華そば虎桜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP