沖縄そばはマイバス

皆様、マイバス(まいばすけっと)

行きますでしょうか?Σ( ˙꒳˙ )

私はクリニックの2軒となりが

マイバス週3は行きます!!

そして、今暑いのが冷食のらーめん(゜Д゜)

冷食のラーメンて手軽なうえ、めっちゃ美味い!!

※レンチンしてお湯入れるのがおおい

最近はカップラーメンより断然冷食のラーメンですね。Σ( ˙꒳˙ )

その中でも最近はってるのが、、、

こちら

『日清のソーキそば』

沖縄に住んでた看護師さんが

うまい、言うから間違いないΣ( ˙꒳˙ )

レンジで5分チンしてお湯入れると、、、

こんな感じ(o ꒪Д꒪)ゥマ

ラフテーもはいってますが、

これが、

軟骨までとろとろやで。(o ꒪Д꒪)ゥマ

あと、これに

こーれーぐす(泡盛と島とうがらしの調味料)

かけるとめっちゃうまい( ゚д゚)ンマッ!

いままで、

この酒臭い辛い調味料なんに使うんだろうって思ってだけど、、、

ソーキそばにかけるとめっちゃ(o ꒪Д꒪)ゥマ

ここ3年くらい関東からでてませんが、

沖縄行ってみたい!!

関連記事

  1. 最近、激辛にはまってます。

  2. ジャンプの漫画から学ぶこと

  3. 尾久本町通りの出店

  4. 白えびハッピータン再び!!

  5. 最近のマイブーム(゜Д゜)

  6. ネパールのチャーハンがめっちゃおいしかった!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP