ベトナム料理

最近、機会がありベトナムの技能実習生の方々のオンライン診療をしています(* • ω • )b

ちなみに。こんにちはは、

「シンチャオー」です。

そんな、関係でベトナムの話題が最近豊富ですが、、、

なんと、クリニックから歩いて徒歩5分にベトナム料理屋さん発見(☆∀☆)

n.r.storeさん

見た目はシュール(* • ω • )b

まわりにバインミーがうまいよって言われたので

買いに来ました。

ちなみにバインミーはブランパンをつかったベトナムのサンドイッチみたいなものらしい(☆∀☆)

ベトナムは昔、フランス領だったらしいです。

そしてこれがバインミー

あけてみると

フランスパンもカリカリになっていまして、全然重くない感じです。すごいおいしい。(* • ω • )b

ちなみにパクチーも入っていましたが、ほんのり味がする程度で全然気になりませんでした。むしろアクセントなりおいしい。(* • ω • )b

いつの間にか、パクチー嫌いを克服してしまった(☆∀☆)

今度はお店の中で食べてみたいです。

関連記事

  1. 噂の弁慶たべてみた

  2. チーズタッカルビラーメン

  3. めがねが、、、、(´;ω;`)ウゥゥ

  4. 容器も食べれる信玄餅

  5. 福どら

  6. 汁なし担担麺

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP