最近食べた美味しいもの特集

最近、なかなか投稿できませんでしたが、いくつかおいしいものにありつきましたので、ご報告できればと思います(`・ω・´)ゝ

冷凍ラーメン「ごくり」

これはドライバーさんから勧められた冷凍ラーメンです。まず凄いのは電子レンジと水があればおいしいラーメンができてしまうと言うことです。

そして水を少なめにすると、なんと天下一品ラーメンのような超濃厚ラーメンができてしまうのです。\(´ °∀°)/ スゴー

錦糸町の牡蠣ラーメン 佐一

こちらもドライバーさんに教えてもらったおいしいラーメン屋です。町屋からは車で20分ほどの錦糸町にある牡蠣のラーメン屋です。

牡蠣の出汁とともに、バター醤油のようなクリーミーな味わいでとてもおいしいです。

ちなみに、バター醤油牡蠣ご飯を合わせて食べるとさらにカロリーアップです(´;ω;`)

やきとり つくば

こちらは荒川の往診時にいつも気になっていた焼き鳥屋さんです。いつもおいしそうな煙を出しておりますが、ご利用者さんに聞いたところ、電話すると作り置きしてくれるとのことで、今回電話して作り置きしてもらえました。

うまかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

納豆からしあぶらそば

こちらは江戸川区にある納豆からし油そば。

名前に惹かれて行きましたが、納豆とカラシと油が絶妙にマッチさせてあります。

こうやって振り返ると毎日のように何か食べてるなぁと思います。やはり色は人生を彩る大切なものですね。⸜( ´ ꒳ ` )⸝

そして、ダイエット頑張らなければ(゜Д゜)

関連記事

  1. もうすぐクリスマスですね。

  2. ウエンズデー

  3. モンスター箱買い(`・ω・´)キリッ

  4. 完全めしは現代科学が生み出した最強の「めし」

  5. 海老坦々麺

  6. ステッカー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP