尾久の意識高い系お弁当

最近、健康的なお弁当をたべています。Σ( ˙꒳˙ )

これは大好きなYouTuberがいい物を買うことが大切だと言っていたからです。

その中でも、クリニックから歩いて数分のところにある

「Kitchenつむぎ」さんがめっちゃうまい(*´∀`*)

そしてヘルシー(*´∀`*)

例えばこちらのお弁当です。

まずの黒米入りがすごい美味しい。

そして一品一品の味付けがめちゃめちゃ深。

このしらたきチャンプルとかかぼちゃのサラダにしても本当に美味しいです。

基本、火水金の12-18時しかやってないのですが、そこが、また、食べれた時のお得感があっていい(‘∀`)

クリニックでは超健康志向でしかも美味しい、意識たかい系お弁当として重宝しております。

関連記事

  1. 龍がいた日!!

  2. 都電沿いの桜も満開ですね

  3. 都電沿いの桜満開

  4. 梨の季節

  5. 町屋のミスド

  6. モンスター箱買い(`・ω・´)キリッ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP