懐かしの坂内食堂(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )

東京に結構ありますよね

「坂内食堂」

以前まで住んでいた福島でも有名な喜多方ラーメンです。(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )

東京きて、まさかこんなにあるとは思わなかった(((゚〰゚)))

最近、食べてきましたー

久しぶりの肉そば

ちなみに福島では朝ごはんでラーメン食べる

「朝ラー」が流行っていました。

何と朝7:00からラーメン屋さんやってます!!!!!!!!!!

僕も学生時代は学校サボって「朝ラー」しに友達と行ってました(´>∀<`)ゝ

でも、やっぱりご当地ものはご当地でたべるのがいいかも( ̄・ω・ ̄)

関連記事

  1. ネパールのチャーハンがめっちゃおいしかった!!

  2. 今年も収穫させていただきました。

  3. 新しい従業員がきました( ;∀;)

  4. ラーメンがうなぎに(´・ω`・ )

  5. みそきん

  6. 運転免許の返納証書

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP