福島原発のドラマ「THE DAYS」をみてみました(; ・`д・´)

私事ですが

ちょうど3.11の震災の時は福島にいました( `ー´)ノ

地震もすごかったけど、原発が爆発したときはどうしよう!?って思いましたが、職場がばたばたでそれどころではなかった気がします。

福島原発のドラマはいっぱいありますが、最近NETFRIXでみた「THE DAYS」がかなりリアル?で迫力がありました。

 

当時の東電職員さんたちの奮闘が描かれてますが、命をかけて頑張っていてくれたんだなと思いました。(‘ω’)

当時はそんなことも知らず、東電の職員さんが病院に入院されるときは東電職員ということでいじめられてしまうのか、、、皆さん仕事のことは隠してらっしゃいましたが、今思うと東電の方々も頑張ってくれていたのに不憫だったのかもしれないなと思いました。(‘_’)

いずれにせよ、結構迫力のあるドラマですごかった( ゚Д゚)

 

関連記事

  1. ラーメンきすい

  2. 新米の季節

  3. 都電沿いの桜も満開ですね

  4. The 開院(`・ω・´)ゝ

  5. ヤモリの赤ちゃん

  6. 缶は冷凍庫にはいれてはいけない(´;ω;`)ウゥゥ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP