木曽路のしゃぶしゃぶ

ご利用者さん行きつけの

「木曽路」に行ってきました(`•∀•´)✧

運転中にみかけてはいたのですが、

なかなか門構えが立派ではいれなかった(_ _)

勇気を出して1人でGO

入ると着物のお姉さま方が案内してくれました(//∇//)

早速しゃぶしゃぶの良い奴を注文。

前菜はふぐの何か、、、(`•∀•´)✧なんだろう、これ

そして鍋

(*/ω\*)キャー!!

そして、ついにお肉

撮る前に1枚食べちゃった‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

そして、

なんと、

着物お姉さま方がつくってくれます。

ちなみにお肉は2秒しゃぶしゃぶしたら上げてた( ゚Д゚)

そして、めっちゃうまかった( ゚Д゚)

早すぎ

関連記事

  1. 花粉症の薬はどれがいい?

  2. どら焼き豆乳とチョコクロジュース

  3. おとなな喫茶店

  4. 噂の弁慶たべてみた

  5. 乾燥豚(゜Д゜)

  6. クリスマスですね!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP