みどりのきつねじゃなかった(゜Д゜)

訪問先でご利用者様がたべてるものって、、、

食べたくなってしまうんですね。(*`・ω・´)

この前は「シロクマ」が置いてあってかってしまった。(*`・ω・´)

そんななか、

利用者様が赤いきつね食べてて、(*´﹃`*)ジュルリ

かえってから、早速マイバスへ

なかなか、ないなとおもってたら

(゜Д゜)

「みどりのきつねがある!!」

「え、みどりのきつねってめずらしくない?みんなに自慢しゆー(`・∀・´)エッヘン!!」

みんなにみせたら

赤いきつねは「マルちゃん」らしい(;;)

これは日清らしい(´;ω;`)

まあ、うまかったけどな(`・∀・´)

関連記事

  1. 「うがい」でインフルエンザ予防できない!?

  2. 【閲覧注意】昆虫食

  3. 龍がいた日!!

  4. 秋空

  5. ラーメンきすい

  6. 自家製あられ

PAGE TOP