自転車診療デビュー

荒川区で訪問診療をはじめて気づいたことがあります。

それは道がめっちゃ狭い!

そして、

一方通行がめっちゃ多い!

これは車を使う訪問診療にとっては

大打撃です(´・д・`)

さらに気が着いた事があります。

荒川区は車より自転車の方が早いということに、

そこで、今日はクリニックの近くで電動自転車をかりて移動してみました。

電動自転車にはじめてでしたが、結構スピードでますね。

軽く漕いで12.3キロはでます。

そして、道路制限がないから

車より早い!!

そして、気持ちいい

荒川区では自転車を有効活用していきます(`・ω・´)ゝ

関連記事

  1. 松屋の上を行く『マイカリー』

  2. ネパールのチャーハンがめっちゃおいしかった!!

  3. 運転免許の返納証書

  4. 最近、激辛にはまってます。

  5. 日暮里の繊維街

  6. 完全めしは現代科学が生み出した最強の「めし」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP